平成30年4月6日
金融庁
 

「店頭FX業者の決済リスクへの対応に関する有識者検討會」(第4回)の開催について

  
  標記について、下記のとおり開催します。
  また、會議資料や議事録は、會議後、金融庁ウェブサイトにて公表されます。 

  なお、會議は公開ですので、どなたでも傍聴いただけますが、會場の収容能力の都合上、報道機関?記者以外の方は、先著順の事前申込制とさせていただきますので、下記「4.申込方法」に従って速やかにお申し込み下さい。
 

1.日時:平成30年4月13日(金)13:30~15:30
 
   2.會場:中央合同庁舎第7號館 12階 共用第2特別會議室
 
   3.議題(予定):関係者からのヒアリング 
 
   4.申込方法:
  
         多數の方から申込みをいただき、傍聴者が定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。
 
   なお、申込みを行った方で傍聴をお斷りの連絡がなかった方は、傍聴いただけることとなります。


     申込みは先著順とし、傍聴を希望する方が定員を超えた場合には、お斷りの連絡を差し上げます(申込みを
      行った方で連絡がなかった方は、傍聴いただけます)。

         なお、同一の會社?団體等から多數の申込みをいただいた場合には、先著順に関わらず一部の方の傍聴を
      お斷りする可能性がありますので、予めご了承下さい。

お問い合わせ先

金融庁 Tel 03-3506-6000(代表)

総務企畫局市場課(內線3618、3525)

サイトマップ

ページの先頭に戻る

亚洲精品国产免费无码